リアセカイ RearSekai

CREATERS BLOG

クリエイターズブログ 第1回

こんにちは、企画・プロデューサーのはしもとです。

数年前、新しいRPGを制作しようと準備を始め、

ついに皆さんへお届け出来る形になって来ました。

今作は「エルレンタロス」っていう町が舞台です。主人公となって是非このセカイに遊びに来てね。

バトルもありますが、バシバシっと爽快に戦えるように作っていますし、

「難易度」も選べますのでみんな楽しんで貰えるんじゃないかなって思います。

このブログでは『リアセカイ』の最新情報と色々なスタッフの声もお伝えしていければ!と考えています。

そうそう、発売日も決まりました!

10月12日発売となります。もうすこしの間待っててね~。

(企画・プロデューサー はしもとよしふみ)