リアセカイ RearSekai

CREATERS BLOG

クリエイターズブログ 第2回

こんにちは、企画・プロデューサーのはしもとです。

遂に発売週になりました。

2つの世界のお話が作りたいと制作をはじめた『リアセカイ』。

遂に皆様へお届けできることになりました!!

公式サイトで、パートナー相性診断なども行いましたが、
仲良くなりたいパートナーなどはもう決まりましたでしょうか?
直接話しかけてみるとまた印象が違うかも知れませんよ。

さてさて、手元には初回生産パッケージ版購入特典のサンプルもあがって来ています。
登場人物だけではなく、結構いろんな情報をつめ込んだので、
手に入れてくれたユーザーさんは、是非チェックしてみてください。

せっかくなので、少しお見せしますね。

今週は発売日にあわせて生放送などもありますので、お楽しみに!

(企画・プロデューサー はしもとよしふみ)